2018年はなりたい自分になれる

こんにちは☆
村田式セルフリンパアドバイザーのMewです(・∀・)

遅ればせながら、
2018年もよろしくお願い致しますm(_ _)m💕

今朝から急に冷え込んでる沖縄です❄️
新年1発目のblogは、今年の目標をば…と思ってたのですが、違うこと書くことにしました(笑)

今朝は、週に一度通っている陰ヨガの今年最初のクラスでした(*^^*)
ヨガの先生が仰ってた話の中で、年末私に起きたこととリンクしてたので、今日はそれをシェアさせてもらおうと思います♪

ヨガの先生曰く、どんどん、過去の執着を手放し、過去の決まり事も手放し、新しい自分をインストールしていく。
進化していく。それを恐れずやっていく人の時代になってきてるのだとか。


去年の最後のblogにチラッと書いたのですが、Xmasを挟んで風邪をひいてしまい、
珍しく熱でふらふらで起き上がることもままならない状態で、3日間ほぼ強制断食状態でした( ̄▽ ̄;)

こんなひどい風邪は、滅多にないので
メンタルもやられました(笑)
キツすぎて病院に行けなかったのですが、今思えばインフルエンザだったかも…_:(´ω`」 ∠):_

でも、風邪から復活してから「食べる」という事に執着しなくなってて。。
以前までは、お腹すいたからとりあえず満たすためになにか食べる…
栄養はしっかり取らなくては…という思いからそんなに欲してないのに食べたり、
お腹すいてないけど夕飯だし、作ったから、残したら勿体無いから食べる…とか
そんな感じでした。

現在は、「身体が必要な時に、本当に欲してるものを食べる」というモードに切り替わったようで、以前のような「必要以上に食べる」という行為をしなくなりました。

毒を出し切って、新しい身体に進化したのかなと(.*◡͐*)b

今年入って知ったのですが、2017年はデトックスの年だったそうです(゚ロ゚)
だから、結構、身体がキツいとかメンタル的にキツいとかっていう人が多かったそう。
確かに振り返ると、去年はこんなに体調キツいってある?ってくらい、よく風邪ひいてたし、きつい時多かったなー。

そして、去年がデトックスの年だったから、
きっと私は【村田式セルフリンパ】をしよう!って決めたんだと☆ ←こじつけ感(笑)

でね、今年は去年デトックスし終えた人達はDNAから変化していくそうです!(´ºωº`)
そして、二極化がどんどん進んでくらしいです。
(※こういう系の話苦手な人はスルーしてくださいね(笑)


そのまま変わらずいるのか、新しい自分へ進化していくのか。
どちらが良いとか悪いとかではなく、どちらに成りたくて、どちらに進みたいか選ぶのは自分です(*^^*)

2018年はなりたい自分になれる年だそうですよ☆
たまたま、昨夜キッチンの断捨離しながら
1つ、気が向かないのにやってた事を手放すことに決めました。
私のバイオリズム的に、今年は決めることがとても大事な1年だそうなので、決断する事を大切にします。

なりたい自分になるために、今夜は1年後のなりたい私をイメージしながら今年の目標を上げようかな(*´ч`*)

みなさんも、成りたい自分、想像して目標上げてみてくださいね(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
1月18日(木)
よもぎ蒸しとコラボ企画の体験会します。
詳細はこちら↓↓

お申し込み、お問い合わせは
こちらまで↓↓
larimar358@gmail.com 
(セルフリンパアドバイザーMew  砂川みゆき)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

村田式セルフリンパスクール La Fée Clochette 〜ラ・フェ・クロシェット~

”空を飛ぶには自分を信じる心と、ほんの少しの妖精の粉が必要なんだ” -ピーターパンより- 自分の持っている力と少しの技術(妖精の粉)があれば、 いつからでも自分を変える事ができます♡ 誰でも簡単にできる「村田式セルフリンパ」という妖精の粉を使って 自分の力で幸せになるお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000